こんな過激な発言を繰り返している人が、まさか1億円以上もの収入を得ていたとは…驚きです。YouTubeなどのSNSで配信することが容易になっている今日、こうした問題が再度問われることになりましたね。




<関連する記事>



ガーシー容疑者 YouTube広告収入は1億円以上 “過激発言”で再生回数増やす
…された前参議院議員のガーシー容疑者が、YouTubeの広告収入で1億円以上を得ていたことがわかりました。 けさ送検されたガーシー容疑者(51)、本名・…
(出典:(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN))

逮捕直前に“笑のマーク”も ガーシー容疑者“突然帰国” 「急すぎて何もない」心境
…ガーシー容疑者の突然の逮捕劇。 水面下で進められてきた捜査当局の執念が見えてきました。 持ち物は、スマートフォン1台だけ。 まさに突然の日本帰国でした。
(出典:FNNプライムオンライン(フジテレビ系))

<ツイッターの反応>


ライブドアニュース
@livedoornews

【帰国し次第】ガーシー容疑者、UAEから成田へ向かう 警視庁が逮捕の方針 news.livedoor.com/article/detail… ガーシー容疑者は日本時間の4日午前、UAEから飛行機に乗って、日本に向かっていて、成田空港に到着し次第、警視庁はガーシー容疑者を逮捕する方針。 pic.twitter.com/buQjeH5Z8m

(出典 @livedoornews)

TCT-Watch Dogs
@WatchDogs_jp

若狭勝氏 ガーシー容疑者は「全て話すと実刑となる」「検察側は保釈反対」 moneymaker.tokyo/%e8%8b%a5%e7%8…

(出典 @WatchDogs_jp)

LiU💉💉💉💉💙💛
@S_AONUMA

ガーシーどうでもいいけん、はよ減税しやい。

(出典 @S_AONUMA)

瀬名 南 👹(脱原発に1票)
@senadesuga

ガーシー容疑者 動画収入1億円超 2023年6月6日 news.yahoo.co.jp/pickup/6465618

(出典 @senadesuga)

キモオタチャン🖤💗
@kimoota__chan

結局金かーーーーい!!! ガーシーてゃも最初は暴露すごい!っておっさんたちから崇められてたけど今じゃ逮捕だもんな……カウアン議員容疑者にならんよう気をつけてな………もう加害訴えられてるけど()

(出典 @kimoota__chan)

津島ao🇯🇵💙💛
@Investor_SR

返信先:@hirox246 ガーシー 「😭頼むからおかんは勘弁してくださいホンマに。ホンマに、おかんだけは勘弁してください。70代のオカン捕まえて拘留して何が出るんですか。親父も自殺して、俺まで犯罪者みたいになって、これ以上オカンを苦しめたくないんです。何も知らないんですよ、ホンマに」

(出典 @Investor_SR)